会社概要
会社名 | バーチュアスサイクルコーポレーション株式会社 |
本社所在地 | 〒201-0012 東京都狛江市中和泉4-1-8 |
梅ヶ丘支店 所在地 | 〒156-0043 東京都世田谷区松原6-39-18 自然センタービル5F |
電 話 | 03-5761-4589(代表) |
info@virtuouscycle.co.jp | |
設 立 | 平成24年3月7日 |
代表取締役 | 柏崎 真 |
従業員数 | 30名(アルバイト含む) |
主要取引銀行 | みずほ銀行 狛江支店 |
主要事業概要 | ・コールセンター運営代行事業 (飲食店予約受付代行業務、MEO対策業務、注窓口代行業務、各種カスタマーサポートセンター代行業務、各種キャンペーン事務局代行業務、営業促進コール代行業務等) ・コールセンターコンサルティング業務(人材教育・研修) ・クレジットカード・ポイントカード・バリューカード端末及びソフトウェアの取次代理店業務 ・前各号に附帯又は関連する一切の業務 |
主要取引先 | ・弁護士法人アドバンス・株式会社CS-C・株式会社ボーダーライン・株式会社STABBLE |
社名について
「Virtuous Cycle」とは・・・好循環を意味する英語です。会社と会社、人と人が出会い、付き合いが始まることからビジネスはスタートします。 それは良い方向へも悪い方向へも行く可能性を秘めています。
私共との付き合いが始まることにより、全てのステークホルダー様と私共自身が良い方向へ循環していくことを目指しております。その思いをこの会社名に込めました。
その為にもお互いの長期的展望にたった利益を追求し、たとえお客様に対してであっても前向きな意見をどんどん発信していくこと。
又、お客様の要望に対してはできる限り細かい部分にまで目先の利益を度返ししてでも答えていけるように心がけております。 気が付くときっとお互いにとっての好循環が起きていることを目指して。
代表取締役 柏崎 真
心がけること
お客様(クライアント企業様)の従業員になる!
長い業界経験から知り得たお客様の不安、それは・・・
1. | 自分たちと同じ意識で業務を行ってくれるのか? |
2. | 当初の想定内でしか業務を行ってくれないんじゃないか? (イレギュラーなケースにも対応してくれるのか?) |
3. | 本当に自社で行うよりもコストが下がるのか? |
4. | スタッフはオペレーターとしてのスキルが高い人間ばかりなのか? おおよそこの4点に集約されてきます。 |
ご安心ください!
1. | 弊社ではお客様の従業員になったつもりで業務を行うことを心がけます。 |
全従業員が貴社の商品(店舗等)を心から愛します。 それはお客様のブランドイメージを損なわないどころか逆に向上させることに繋がります。 当然売上意識も共有し、貴社の売上を向上させるためのオペレーションを心がけます。 その為にもオペレーター自ら貴社担当者様と密に連絡を取り合い意識を共有させます。 (関わりが深ければ深いほど愛着は増します。) |
|
2. | 弊社はお客様の好循環に貢献し、自らもお客様とともに成長していく企業を目指しております。多少のイレギュラーケースには柔軟且つ迅速に対応致します。 (対応方法は貴社担当者様の指示に従います。) |
3. | 電話を受ける為、発信するためのインフラを効率よく構築しております。その為、スペースフィーや人件費の面で貴社独自で行う場合と比較して圧倒的に低価格で業務を行うことができます。 |
4. | 約9年間の営業兼現場責任者の経験を持つ代表取締役は独立する展望を常に持ち続けておりました。 その為、優秀な人材とのコネクションを大切にし、継続して良好な関係を維持しており、自社スタッフは全て経験豊富で優秀なオペレーターのみで構成されております。 |
業務実施体制
独自のPDCACサイクル
P:PLAN | お客様と打ち合わせた結果実施プランを作成 |
↓ | |
D:DO | 実施プランの実行 |
↓ | |
C:CHECK | 実際の業務の改善点等をお客様と一緒に打ち合わせます。 |
↓ | |
A:ACTION | 改善点を改善し、業務を実施します。 |
↓ | |
ここまでが、一般的にいうPDCAサイクルといわれるものです。 弊社はそれで十分良しとは考えません。 A:ACTIONのあとにもう一度C:CHECKを実施します。 つまり・・・PDCACサイクルというわけです。 改善点を洗い出し、改善した結果をもう一度評価するサイクルを基本として業務を実施していくことにより、お客様と私共とのVirtuous Cycle(好循環)は生まれると考えております。 |